宝塚ガーデンフィールズ [GARDENING]

超!!お久しぶりのブログ更新です♪♪


今年も、もう5月が過ぎて・・・早すぎる><

だけど、とっても過ごしやすい、気分がいい季節になりました!!



昨日はみなみ花咲く街づくり推進協議会の研修会で

宝塚ガーデンフィールズに行ってきました^^

PAP_0713.JPG

PAP_0709.JPG

PAP_0707.JPG

PAP_0701.JPG

PAP_0699.JPG


PAP_0711.JPG

PAP_0712.JPG

PAP_0702.JPG

PAP_0698.JPG

お天気にも恵まれ、とっても素敵なところで、もうテンション↑↑上がりまくりでした~~!!

ゆえママちゃんと一緒だったので更にたのしっくって!!ありがとうね~~

また行きたいです!次のランチは中華料理の龍坊さんに行ってみたいな~~(ゆえママちゃんお勧め!)

→お庭を眺めながらの食事は最高!らしい^^



今回のお昼は宝塚ホテルでバイキングをいただきました^^おいしかった!!



その後、あいあいパークに立ち寄りいろいろなお花をGETし、

もうニコニコです^^

先日、映画「阪急電車」を観たばかりだったので

更にうれしい気持ちになりました~~



同じ堺市南区のお花のボランテイアさんたちと一緒にわきあいあいと、楽しい時間を過ごさせていただきました。

企画してくださった担当の方、ありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ゆえママ

わぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
更新されてるぅぅぅぅ!!!!

私も昨日、宝塚ガーデンフィールズ記事を書いたのですが
途中でプロバイダーさんに障害が発生したみたいで
予告なしで復旧作業に入ったから
記事が全部飛んでしまって・・・・

楽しかったよねぇ~~♪
素敵だったよねぇ~~♪
美味しかったよねぇ~~♪

本当に企画してくださった方と
新参者の私たちをあたたかく受け入れてくださった他校区の代表さんに
感謝感激の一日でしたよねぇ!!!

私のブログもチロチロとUPしてますので
また遊びにきてちょんまげぇ!!!!

本当に昨日はお疲れでしたぁ♪
cathちゃんあっての私だからん
これからもささえてねぇ~~~っ!!!!
by ゆえママ (2011-05-19 21:24) 

Cath

☆ゆえママちゃ~~ん☆

おはよう!!
ほんとたのしかったね~~♪

昨日も何回も写真みたり、パンフレットみたりして
余韻にひたってました~~!

子どもたちに毎日楽しそうやな~~^^って
言われちゃった☆

by Cath (2011-05-20 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。