Cath Kidston のお花柄のポーチ [PATCHWORK]

Cath Kidstonのお花柄でポーチを作りました!!

PAP_0731.JPG

水色系でさわやか~春らしい感じに出来上がりました^^



以前レッスンでMARIちゃんがワンちゃん柄で作ったポーチとおなじ大きさです!↓

PAP_0693.JPG


もっと以前、ゆえママちゃんからの依頼で作った赤系のポーチも

実は同じ大きさ^^

ゆえママちゃんとお出かけすると、鞄の中にこのポーチが入ってて、

使ってくれてる♪と思うと、すっごくうれしい~~~↓

PA0_0356.JPG


この大きさとっても重宝で私、気に入ってま~~す!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆえママ

おはよ~(●´ω`●)ゞ

これこれこれっ!かわいいポーチ♪
とっても使いやすくて
私のお出かけ必須アイテムの一つですぅ♪♪

by ゆえママ (2011-05-24 07:24) 

Cath

☆ゆえママちゃ~ん☆

おっはよう~!

ポーチいつも使ってくれてありがとね^^

同じ形でも色合わせによって違う顔に
なるから、おもしろ~い♪
パッチワークやめられな~い!!!
by Cath (2011-05-24 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フェンネルの天ぷらECO BAG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。