Pour vous [GARDENING]

暑いです><

日曜、月曜、火曜日、ゆえママちゃんの助手で

Pour vousさんのゲートから入り口までの植物のレイアウトの作業のお手伝いをしました^^


ゆえママちゃんのノートいっぱいのデッサン。

どんな感じに仕上がるのかとっても楽しみ~~


資材や植物の買い出しからはじまって・・

土作り・・

コンテナを黒のペンキで塗る作業・・

PAP_0773.JPG

Pour vousのスタッフのNさんが一生懸命コンテナにペンキを塗ってくれました↑↑



植物の植え込みも楽しかった~~!

黒のコンテナが植物を引き立ててくれて、とってもオシャレに仕上がりました!!

さすがゆえママちゃん♪♪

第1弾の出来上がりです^^

(ほかにもいっぱいあるのに撮るの忘れた~~><)


PAP_0774.JPG


お水いっぱいの気持ちよさそうな泉ヶ丘プールを見ながらの作業・・

暑かったけども、楽しかった~~


Pour vousさんのランチのカレーとってもおいしかった☆

夏はやっぱりカレーが1番!!!元気出る~^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。