Pour vous 2 [GARDENING]

今日、お昼からまたまたPour vousさんのお花の植え込みのお手伝いに行ってきました~~!

リンゴ箱に入れるお花の植え込みです^^

PAP_0812.JPG

↑今日はゆえパパちゃんもヘルプに来てくれて・・

リンゴ箱のペンキ塗りをしてくれました^^心強かった~


PAP_0811.JPG

PAP_0810.JPG

PAP_0809.JPG

PAP_0808.JPG

前回に植えた植物たちも、元気に大きく育っています♪↑



PAP_0807.JPG

今回植えたのは、鶏頭のお花^^↑

お友だちの息子ちゃんが農芸高校に通っていて

そこで育てた鶏頭のお花をいただいて植えています(ありがたい**)

PAP_0806.JPG

植木鉢を黒で統一したり、

植物の色合いを赤系でまとめたり

ゆえママちゃんのセンスが光ってる^^とってもおしゃれなエントランスです!


みなさんにも是非☆生☆で見ていただきたいわ^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ゆえママ

Cathちゃ~~ん♪♪
本当にお手伝いありがとうぉぉぉっ!!!
無事に第一弾がスムーズに終わったのも
Cathちゃんのサポートがあったからだと痛感(#^.^#)
本当に本当にありがとう♪

私も久々にブログアップしたので
遊びにきてちょ!!!(●´ω`●)

by ゆえママ (2011-08-02 22:48) 

Cath

☆ゆえママちゃ~ん☆

こんちは!!
暑いけど第1弾が出来上がった時は
なんだかとっても爽快やった~~^^

私も一緒に楽しませてもらって
ありがとさん♪

第2弾、第3弾が楽しみ~~☆

今から遊びにいかせてもらいま~す!!
by Cath (2011-08-05 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。