8月号のPatchwork tsushin [PATCHWORK]

PAP_0833.JPG

PAP_0831.JPG


私の大好きなCathのお花柄・・色々ちくちくしてパッチワークしたら、

ちっちゃな端切れができるんだけど

なんだかもったいなくって、捨てれない><


8月号のPatchwork tsushinの58ページに

「知りたい収納for quilters 」ってのが特集されていて

収納上手になる方法がいっぱい載っていました~~

シンプル、イージーが大事なんだって!



私も早速挑戦!!

PAP_0830.JPG

端切れをつなげていってテープを作りました☆



早速それを無地のタオルに縫いつけ、レースやなみなみテープでかわいくして

出来上がり!!!↓

PAP_0837.JPG

リボンで結んで、ラッピングしたらちょっとしたプレゼントに^^↓

GRL_0834.JPG


端切れが主役に^^

またまた楽しくなりそう~~♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆえママ

これかわいい!!!
さっすがCathちゃんヾ(●´∀`●)ノ
by ゆえママ (2011-08-29 21:48) 

Cath

☆ゆえママちゃ~~ん☆

さっき車ですれちがったね*<☆

ありがとね!これ超簡単やねん♪
さしとか全然使わないし・・


by Cath (2011-08-30 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メナード フェイスエステ同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。