MY GARDEN [GARDENING]

今回の台風で、ちょっぴり朽ちていた玄関横のアーチがひょこいがんでしまって><

もう寿命かな??ってことで、取り外しました++;

クレマチスやらジャスミンやら、つる系が植わっていたので

なにか新しく玄関まわり、リニューアルしたくって・・

和田西にあるGREEN PLAZA INOUEさんに行ってきました~~!


INOUEさんのHPはこちら↓



INOUEさんにはとってもかわいい雑貨がいっぱいあって、楽しい~^^

ワイヤーのフェンスを2種類購入しました!!うれしい^^


CA3F0190.JPG

CA3F0191.JPG

CA3F0192.JPG

CA3F0194.JPG

CA3F0195.JPG

CA3F0196.JPG

アーチは残念だったけど、新しくなってまた気分も変わっていいかなって♪♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆえママ

おおおおおっ!!!頑張ってるやん(∥ ̄■ ̄∥)
すっごく素敵になってるやん(* ̄∇ ̄*)
イノウエさんも夏場はまったくお邪魔してないから
また顔ださなくっちゃ♪
ぼつぼつガーデニングシーズン到来ですねっ♪♪
by ゆえママ (2011-09-04 21:14) 

Cath

☆ゆえママちゃ~ん☆

今日は台風も去ったし、16くんに芝刈りもしてもらったし
ちょっくら、お庭がんばりました^^
気持ちよかった~~♪

この夏のお庭・・反省した><
(毎年言ってるような気がするけど・・**;)


by Cath (2011-09-04 23:07) 

かずょ

すごいなぁ~。かわいいお庭!いつもお邪魔した時って「あっちぃ~(≧ω≦)」ってすぐおうち入れてもらってるから、気がつかんかったし。涼しくなったらお庭でお茶飲ませてね
by かずょ (2011-09-04 23:50) 

Cath

☆かずょちゃ~ん☆

おこんばんは!
夏にさぼってたから
反省してお庭がんばったんやけど・・^^;

まだまだ近くでみると
雑草たちがのさばってて><
秋までにお庭でお茶でも♡
できるように、お庭かわいがっとくわ^^
by Cath (2011-09-05 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。