狭山池夕焼けラン [dairy]

PAP_0850.JPG


今日は狭山池を走るランニングのグループの「狭山池夕焼けラン」の

第2回東日本大震災復興支援チャリティーリレーマラソンがありました!!

私たちハッピーパワー20のメンバーのうちの7人とその家族2人も参加させてもらいました^^

狭山池の周りを一人1回2キロ

21区間42キロを1グループでリレー形式で走りました!

私たちは夕焼けランのすーちゅんさんとダッキーさんとリンゴちゃんファミリーさんに混ぜてもらって

14人のチームで走りました!!

我が家の中1の息子も今日部活がなかったので参加しました!


集合場所に行ってビックリ!!

娘たちが通っていた小学校の先生も夕焼けランのメンバーで走られていて

何年ぶりでしょうか???の再会で、ほんとうれしかったです^^


それに我が家のすぐご近所さんのかわいいファミリーのFちゃんも夕焼けランのメンバーさんで

いつもは犬のお散歩で立ち話・・今日は狭山池で立ち話(笑)

なんだかつながっていてうれしかったです。



PAP_0853.JPG


狭山池を拠点とするランナーやウォーカーの力を集結して

被災地を継続して励まそうという、この狭山池夕焼けランさんの企画♪

私も息子も今日ここで元気に走らせてもらっていることに感謝しながら走りました!!

今日の義援金は日本赤十字社を通して被災地へ届けていただけるそうです。


このような企画をしてくださった狭山池夕焼けランの皆さま、

私たちも仲間に入れて参加させてくださったすーちゅんさん、

引っ張ってくれたリンゴちゃんファミリー、ダッキーさん、

びっくりするほど暑かったけど、がんばって走れてよかったです^^

私も元気をいただきました♪

ありがとうございました。


これからもよろしくお願いします^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Simple Quiltマラニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。