マラニック [dairy]

このお休みにハッピーパワー20のメンバーの5人で

マラニック行ってきました~~^^

目的は、「ゆっくりでいいから、長い時間体を動かす!!」

11月の淀川マラソンで42キロ走り続けられるか心配で・・><

トレーニングです^^

朝8時半出発で、狭山方面へ・・めちゃくちゃ暑いし、日焼けが怖い~~**;

ひたすら上り坂を走るとあまの街道に入りました^^

そこは、木がたくさん生い茂って涼しく、マイナスイオンたっぷり~~♪

PAP_0854.JPG

またまた暑い道路沿いをひたすら走り、

金剛駅前の私たちのランニングコーチのしげかんさんの経営するスポーツショップR&WALKさんへ^^

そこで、ランニング用のリュックと5本指ソックスを購入してご機嫌!!

やっぱり格好から入るタイプのよう・・++

ともパパちゃんは、かんぺいちゃんモデルのめちゃかっこいいシューズを買って、

早速履き替えてた~~!!いいな~~^^

なんやかんやR&WALKさんでおしゃべりしてさぼってしまったんだけど・・

後半戦・・もと来た暑い道を戻りました^^

思ったより距離は行かなかったんだけど・・

上り坂がかなりきつかったから、帰りは結構足にきてました><

次のマラニックは体育の日辺りかな?

淀川マラソンまで50日切ったから、ほんっとがんばらなくっちゃ♡

わくわく^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。