秋色コースター [PATCHWORK]

もうすっかり秋ですね!!


いつものシンプルコースターの秋バージョン^^

生成のレースでかわいらしく。。

PAP_0860.JPG



~・~・~・~・~・~・~・~

昨日は高校時代の同期で同じ陸上部だった、かずょちゃんと、うえんちゃんが

我が家へ来てくれました~^^

もちろんかずょちゃんには、フェイスエステとメイク♡♡してもらっちゃった♪

うえんちゃんは、ブライダルエステ以来のエステらしく・・

もう、気持ちよかった~~!!の連発で、大喜びしてました☆

PAP_0861.JPG


そのあとは、おしゃべりタイム♪

いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って・・♡

楽しかった~^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かずょ

毎度♪
昨日もありがとうございましたぁ!
メイク中途半端なってしもてごめんなさいね
また来週ぉ顔貸したって下さい
(。・ω・。)ノ゙

ほんで今日えみチャンち行ったときに
Cathチャンのコースター登場したよぉ~!
めっちゃかわいかった♪
さりげないおもてなしにピッタリやね
売れるで、絶対!(o^o^o)
by かずょ (2011-09-27 22:05) 

Cath

☆かずょちゃ~ん☆

おはよう~!!

以前は朝目覚めると、口のまわりがつっぱってることが
多かったんだけど・・
今では、朝からしっとりで
目覚めいいわ~~~♪
いつもありがとさん☆

えみちゃんコースター使ってくれてるんや~~♡
うれしい~~^^



by Cath (2011-09-28 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

睡蓮鉢花ボラ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。