クリスマスのミニタペストリー [PATCHWORK]

ほんと、びっくり!もう10月です^^

玄関横のお庭の金木犀がいい香りです♪

PA0_0869.JPG

PA0_0868.JPG

昨日の晩も、緑道15キロランがんばってきました!

少し前までは、汗だくになるし、蝉も鳴いてたんだけど・・

今では、鈴虫(?)の鳴き声に、金木犀の甘い香りを感じながら

気分良く走ることができる季節になりました^^うれしい~

だけど・・淀川マラソンまであと約1カ月><;

もうがんばるしかない**



明日のパッチワークのレッスンのキットは、

ちょっと早いような気がするけど・・あっという間にやってくる

クリスマス模様で作りました^^

PA0_0867.JPG

PA0_0866.JPG

柄が超かわいいので、あまりいろいろすると、うるさくなるので

簡単すぎてびっくり^^なのですが

周りは赤と黒のチェックのバイヤスと黒のなみなみテープのみ・・

柄はリバーシブルに♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花ボラ♡Curly Collection Fab.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。