マラニック [dairy]

10月10日体育の日^^

淀川マラソンに向けてのトレーニングでマラニック^^がんばってきました!!

あまの街道をひたすら走り、河内長野の天野山金剛寺まで往復25キロ><

途中の景色♪とっても素敵でパチリ^^

PA0_0877.JPG

PA0_0876.JPG

PA0_0874.JPG

ここはまだ堺市・・堺にもこんなのどかなところがあるんだ??ってびっくり~!!


PA0_0873.JPG

PA0_0872.JPG

残念なことに金剛寺は改修工事中~~><

仮本堂で完走祈願~~!


途中歩いたりしてしまったけど・・なんとか家まで戻ってきました**;

フルマラソン走れるか不安だけど・・完走目指してがんばる☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かずょ

Cathちゃん♪すんごい頑張ってるね!かっこいいょ~!淀川マラソン目指して調整しっかりね(^O^)当日何もなかったら応援に行くよ!
by かずょ (2011-10-12 20:26) 

Cath

☆かずょちゃ~ん☆
おこんばんは!!
昨日も緑道14キロ走ってきたよ~^^
もうお尻に火がついてきたから><がんばる~~^^(笑)
by Cath (2011-10-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Curly Collection Fab..OSAKA MARATHON 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。