OSAKA MARATHON 2011 [dairy]

今月、10月30日は、いよいよOSAKA MARATHON2011です!!

私たちハッピパワー20は残念ながら抽選にはずれてしまって><

出場しませんが・・

ボランティアで参加することになりました^^

その時のユニフォームが届きました~♪

私はライムグリーンのウエアです^^

PA0_0879.JPG

PA0_0878.JPG

私のボランティアの係りの場所は

森の宮・玉造ブロックの沿道整理です!

高校の同期のWANOちん、OTANIくんも出場するし、

TOMOちゃんの旦那さんも、しげかんさんも、MAKOちゃんさんも、走ります!

8、8キロではリンゴちゃんも走ります^^


スタート地点で、ボランティアしながら

みんなを応援できたらなって思っています♪


ボランティアが終わったら、地下鉄に乗って、先回りして

みんなの応援にいきま~す!!!

がんばってね~~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マラニック狭山池夕焼けラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。