大阪・淀川マラソン [dairy]

パソコンの調子が悪くって・・久々の更新です><

先週、私は大阪・淀川マラソンに参加しました~!!

ハッピーパワーのメンバー4人での参加です^^

PA0_0896.JPG

初のフルマラソンに挑戦で、

どんなことになるのか???心配だったけど・・

なんと!6時間21分もかかってしまったけど、無事完走です!!

PA0_0894.JPG

途中、歩いたり、おにぎり食べて休憩したり・・してしまったけど><

PA0_0895.JPG

なんだかとってもしんどかったけど、楽しかった!!

次は5時間台目指してがんばる~~~^^


途中、ともちゃんパパやいむちゃんパパが先回りして差し入れてくれたり、

すーちゅんさんも来て下さって、チョコやスポーツドリンク差し入れてくださって、


ハーフを過ぎてからお水やオレンジやバナナの給食がのどを通らなくって・・・><;

のどが渇いてなにか飲みたいのに飲めなくって・・しんどかった時に

みんなの差し入れと応援がとってもうれしくって、おいしくって本当にありがたかったです♪♪

生き返りました~~!ありがとうございました~^^


これからも楽しんで走ろ!!!って♪今また思っています^^ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

OSAKA MARATHON 2011ALPHABET TAPESTRY 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。