OSAKA MARATHON 2011 [dairy]

PA0_0884.JPG

行ってきました~~!

大阪マラソンのボランティア!!!


朝7時に谷町4丁目の駅集合でスタート地点の沿道整理のボランティア♪

スタート地点付近のコーンを立てたり、木と木の間に立ち入り禁止のテープはったり・・

ライムグリーンのジャンパー着て、3万人のランナーがスタートするところを沿道整理しながら応援しました!!

PA0_0886.JPG

もう感動~☆

PA0_0885.JPG

ともちゃんパパとしげかんさんは、私のこと見つけてくれたんだけど・・

和のちんと大谷君たちは見つけることができなかった~~><;

だけど、心の中で応援してましたよ~!!!



橋下知事や、かんぺいちゃんやトミーズ雅・・みんながんばって走ってはった♡

PA0_0883.JPG

PA0_0882.JPG

私も第1回目の大阪マラソンにランナーではないけど

参加出来てよかった^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。