今日の収穫!! [potager]

我が家のpotagerで、ししとう、トマト、ピーマンが獲れました!!

ほったらかしでも、ししとうは、いくらでもできるから大好き(笑)

PA0_0900.JPG

トマトも1つだけ赤くなって・・食べごろ^^


早速今晩のお酒のおつまみ♪

PA0_0903.JPG

ししとうをゴマ油で焼いて、甘辛く味付け☆

鰹節をかけて出来上がり^^超簡単!!

いくつかは必ず辛いししとうがあって、

それに当たると、ビールが進んじゃう**

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かずょ

ししとう、いいねぇ(^O^)
おうちにゆっくりお邪魔して、ビールいただきながらゴチになりたい!

カニツアーも楽しみやけど、それまでに1回お泊まり招待してよ~♪
by かずょ (2011-11-18 19:12) 

Cath

☆かずょちゃん☆
おこんばんは^^
ほんと、泊りに来て~~!
高校の時に戻って
一晩中おしゃべりしよう♪

カニも楽しみ!!絶対行こうね^^
by Cath (2011-11-19 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ALPHABET TAPESTRY 20..秋の文化展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。