秋の文化展

今日は地域で行われる秋の文化展の日です!!

PA0_0911.JPG

私たち地域の花のボランティアは

文化展初日にバザーを開きました!!

PA0_0909.JPG

雨降りにもかかわらず、たくさんの人が開店前から来てくださって、

手作りリースも完売!!

地域のみなさんからいただいた品物もたくさんの人に買っていただいて

売上は去年を上回りました☆


これからの花のボランティアの地域の緑化活動資金に使わせていただく予定です!!!

地域のみなさんありがとうございました^^

一緒にバザーでがんばったみんな、お疲れ様!楽しかったね!!


もちろん、文化展では、わたしのパッチワークの作品も展示してもらいました!

写真撮るの忘れた><

PA0_0899.JPG

ALPHABET TAPESTRY 2011.NOV

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日の収穫!!WREATH HANGING ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。