狭山池夕焼けラン [dairy]

昨日の夕方はハッピーパワーのメンバー6人で狭山池に走りにいきました!!

日曜の4時からは「狭山池夕焼けラン」のみなさんが走ってられて

刺激をいっぱいもらいます。

先月にはチャリティーランにも参加させてもらって、

とっても楽しかったです~!

その様子が地域のコミュニティー誌「金剛コミュニティー」に載りました!

PA0_0880.JPG

この中にちっちゃ~く私も、中1の息子も写っています♪↑


昨日は7周(1周2.8キロ×7周=19.6キロ)走りました^^

1キロ6分半くらいのペース、これでフル走り続けれるのか???なんだけど・・

とにかくがんばります!!

夕焼けランさんのHPに私たちの走った記録もすーちゅんさんが載せてくださるので

またがんばろ!!!って張り合いになります☆


狭山池夕焼けランさんのHP↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

OSAKA MARATHON 2011OSAKA MARATHON 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。